CineMagaziNet!の読み方
CineMagaziNet!No.2 home
このページではCineMagaziNet!を読むためのヒントを紹介します。

ナヴィゲーション

ページの上部にある枠には、そのページのタイトル、前後のページへの移動のためのリンクがあります。

CineMagaziNet! Talk
書評『エジソン的回帰』 BackIssue
香港国際映画祭小報告
石田美紀

ページの下部にある枠には、上段にCineMagaziNet! No.2のホームページへのリンク、下の段には左から、前のページへのリンク、このページの一番上へのリンク、次のページへのリンクがあります。

CineMagaziNet! No.2
back back to top next

Note, Bibliography

「リュミエールのアルケオロジー」「ロッセリーニの『白い船』」では、本文中にある脚注、参考文献情報にリンクが張ってあり、それをクリックするとそのウィンドウの下の部分にある脚注、参考文献用の欄に情報が表示されます。

画像

文章の中に画像へリンクが張られているものがあります。これをクリックすると、新しいウィンドウが現れて、そこに画像が表示されます(上のリンクを実際にクリックしてみてください)。2つめ以降の画像もこのウィンドウに表示されますので、本文を読む場合は画像のウィンドウを閉じずに本文が表示されているウィンドウを一番上にしてください。2つめの画像を見ようとしてリンクをクリックした場合、画像のウィンドウが一番上に表示されないことがあります。なるべく本文のウィンドウと画像のウィンドウの両方が同時に見られるように配置してください。

CineMagaziNet! No. 2